Sunday, April 23, 2006

Firefly Squid

Pink Tentacle


ほたるいかの写真だそうですが、凄いですね。
ソースは魚津市のホームページほたるいかミュージアムのようです。お役所で自分の市を英語でアピールしているのは立派ですね。 thumbsup
でも、残念ながら該当する日本語の記事が何処にあるのか分かりませんでした。 mrgreen

良いことなのかどうか分かりませんが、最近は殆どテレビを見たりしないので、人からの情報以外ではインターネット経由で情報を入手する事が多いんですが、インターネットは興味の有る情報に偏るので、日本に関する情報を海外の記事から知る事が多くなりました。 neutral

No comments: