Tuesday, June 06, 2006

悪魔の子=ダミアン

オーメン(原題:THE OMEN)
人類は、ダミアンの最期の遊び相手。
06年6月6日、未来が終わる…。

■■Introduction
オーメン―それは“不吉な予兆”
流星や日蝕、鳥の群れの移動、黒猫、割れた鏡など、不吉な出来事の<予兆>と信じられている事を“オーメン”という。聖書<ヨハネの黙示録/13章/18 節>にも示されている。“666”は悪魔の刻印である、と。この数字が意味する“不吉な予兆”が、“666”という“獣の印”を体に刻み込まれた悪魔の誕生である。1000年に一度しかない6並びの日、06年6月6日こそ、神がもっとも恐れた日なのだ。その日に向けて、すでに世界にはオーメン=“不吉な予兆”が蔓延し始めていることに、あなたは気付いているだろうか?
今日は 06年6月6日 で、今日が予定日に成っている妊婦さんは不安がっているという様な話を聞いたんですが、どうだったんでしょうか?悪魔の子は誕生したんでしょうか? mrgreen

世紀末まではこの手の話で盛り上がれたんですが、21世紀に成って作家の人達はネタが少なく成ってしまい、ちょっと困っているんでしょうね。

そう言えば、私は小学生の頃、ダミアンと言われたりしました。多分、天使のような外見が似てたんじゃないかと思うんですが・・・ mrgreen

「オーメン」オフィシャルサイト

No comments: