Saturday, September 16, 2006

Unusual Accident

Unusual Accident » - AhSoon 阿順
戦車に轢かれた車や飛行機に突っ込まれたトラック等の珍しい事故の画像がアップロードされています。


それから、珍しい事故じゃなくて、事件なんですが、日本でも負けていないのが、下の事件です。

山梨・昭和町で起きたひき逃げ放置事件で29歳の男が警察に出頭、逮捕

北村容疑者は13日午後6時すぎ、昭和町の交差点で、自転車の女子高生を車ではね、フロントガラスを突き破って車内に飛び込んだ女子高生を乗せたまま、およそ1km走行して、女子高生を脇道に降ろし、タクシーを呼んで逃げた疑いが持たれている。

この女子高生は手足の打撲など軽傷と聞いたんですが、信じられません。 surprised

あまり不謹慎なのは、あれなんですけど、馬でも・・・
いや、止めておきます。 mrgreen

No comments: