Thursday, June 14, 2007

フライドチキンNO!

「フライドチキンNO!」裸にハートの厚紙、女性が抗議
2007年06月14日13時42分


 大阪・キタの路上に14日、「動物への思いやりを」などと書かれたハート形の厚紙を体の前後にまとっただけの米国人女性2人が突然現れた。2人は大阪市北区角田町のケンタッキーフライドチキン梅田HEP通り店前で、「フライドチキンを買わないで」と英語で抗議。曽根崎署員は当初は静観していたが、見物人で通行の妨げになるおそれが出たため、抗議をやめるよう求めた。

こういう運動は全部脱ぐのが基本だと思います。 mrgreen

 2人は米国の動物愛護団体「PETA」のメンバーで、鶏の飼育環境について問題提起するのが目的。今週、東京で毛皮製品の製造・購入にも抗議する。日本ケンタッキー・フライド・チキンの広報担当者は「直接言ってきているわけではないので、コメントできない」と話している。

只、Fenrir と同じく、私も狂信的な動物愛護団体は嫌いです。

ヒステリックな環境団体や動物愛護団体は、自分達とは違う文化の存在を認める事が出来ません。
また、動物と人間の違いを理解出来ません。

嫌いですけど全部脱げば、Banana Hole で紹介させて頂きます。 mrgreen

No comments: