Friday, July 20, 2007

Harry Potter and the Deathly Hallows ゲット!

ハリポタ完結編が事前漏えい 原作者と出版元が対応
2007.07.19
Web posted at: 16:20 JST
- CNN/AP

ニューヨーク──ファンタジー小説「ハリー・ポッター」の完結編「Harry Potter and the Deathly Hallows」」(ハリー・ポッターと死の秘法=仮題)は21日午前零時過ぎに刊行されるが、発売前から主人公ハリーの運命が外部に漏れている。インターネット上に内容が流出しているほか、一部通販サイトで発売日前に同書が販売され、一部がネットオークションに出品されている。

私も入手しました。
以前入手したのは偽物でしたが、今度のは本物みたいです。 biggrin

原作者J・K・ローリングさんは18日、自身の公式ウェブサイトにファンへのメッセージを掲載。こうした事前漏えいを無視し、刊行日に本を読むことを楽しみにしている人々に配慮してストーリーを明かさないよう求め、「あと少しで全てが明らかになる」と良識ある対応を呼びかけた。

了解致しました! thumbsup

と言っても、私は読むのが遅いので、発売日までにストーリーを公開出来る程は読めません。 mrgreen

No comments: