Tuesday, April 17, 2007

秋葉原は変態の街?

ケツを出した女性が、ホコ天でカメラに囲まれていました 露出プレイ?

アキバインフォさんや、ジャブローの風の噂さんも書かれているけど、15日の秋葉原の歩行者天国で、露出の多い衣装の女性が、ホコ天でカメラに囲まれていた。露出の多い格好の女性がカメラに囲まれるのは、アキバでは珍しくはない光景だけど、この女性がはいていたパンツは後ろ部分が紐になっているものみたいで、ケツが露出していた。


駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい
メイドコスプレの女性が、秋葉原駅前で四つんばいになる羞恥プレイ?をしていた。一緒に来ていた男性は、四つんばいになっていた間は、女性を撮影したり笑っていて、女性はなんだか涙目だった感じ。あと羞恥心からか、女性の顔は紅潮して、見ていた人の中には『目が尋常じゃない』と漏らす人もいた。『はいてない』かは未確認。


秋葉原というのはオタクの街だと思っていたんですけど、変態の街だったんですね。
昔から Banana Hole の来訪者達はオタクやオタク文化の事を変態と呼んでいますが、間違いという訳でもなかったみたいです。 mrgreen

私向きの街かもしれません。 mrgreen

追記によると、SM関係専門店らしいです。
『某秘密サークルで「アキバ露出」がはやってる』そうで、『起点になってる店は、アキバの某SM関係専門店』とのこと。

1 comment:

Indra said...

導入..インドラ私の名前...私パレンバン、国から来..お客様の情報は、感謝のer