Saturday, May 13, 2006

ウェブ上のデスクトップ

スタートフォース
ウェブ上のデスクトップの事を書いていたら、そういうのが有りました。
1週間ごとにアカウントを更新しないといけないのと、容量が200メガしかないので、アカウントは作っていませんが・・・

まだ、αバージョンでファイルのアップロードや共有と画像のビューワーぐらいしかない様ですが、API を公開する予定だそうです。
どういう形でアプリを開発して貰うかや料金をどうするか等は、まだ決まっていないみたいですが。

まだよく分かりませんし、自分で使っていないので、画像から判断しただけですが、パソコンのデスクトップをそのまま持ってきて、アプリをインストールしなくてもいい様にしようとしているのかな?

う~ん、ウェブ上のデスクトップには期待しているんですが、何となくイメージが違う様な気が・・・ eusa_think

No comments: