Sunday, November 19, 2006

Taste Worth Dying For!

「死に至るハンバーガーはいかが?」=米の“心臓発作"レストランに新メニュー

【ワシントン17日】米アリゾナ州にあるレストラン「ハートアタック(心臓発作)・グリル」がこのほど、メニューに4段重ねのハンバーガーを付け加えた。このレストラン、客を「やっつけてしまう」のが目的とかで、ご丁寧に、“看護婦"付きの車椅子まで用意されている。

 10カ月前にこの店をオープンしたジョン・バッソさんは「もちろん健康には良くないが、冗談さ」と語っている。
 また、最良の客には特別優遇措置として、店から客の車まで、看護婦の衣装を着たウエートレスが車椅子に乗せて連れて行ってくれるサービスも用意されている。

4段重ねのハンバーガーを食べきる自信はありませんが、看護婦さんの衣装を着たウエートレスの車椅子サービスには興味が有ります。 biggrin

Wheelchair Service

ちょっと、看護婦さんには見えないですけど・・・ mrgreen

From Heart Attack Grill - Home of the Double Bypass Burger - Taste Worth Dying For!

No comments: