Tuesday, November 28, 2006

¿necesitas un piso urgentemente?



最初は何のポスターかさっぱり解らなかったんですけど、どうやら、不動産会社のポスターで、色々と物議をかもしているそうです。

一つは「誰もが目にする場所にポスターを吊したのは不謹慎だ」というのと、もう一つは「若者にとって、住宅が手の届かない物に成っているのは深刻な問題だ」だそうです。

日本でも、住宅問題と言うよりも、個人の趣味でトイレや車でする人は沢山いますが・・・ mrgreen

アイデアは面白いと思いますし、私は気に入っていますが、カーセックスや公衆トイレでのセックスでは、日本でもオバサン議員達が黙っていないと思います。 mrgreen

まあ、何処の国にも住宅問題はある様です。 mrgreen

From 20minutos.es - La publicidad picante de una promotora de Archena crea polémica en Internet

No comments: