Thursday, March 09, 2006

Banana Hole(バナナの気持ちはよくわかる)

下ネタを混在させるな!
と言われたので、そういう系統は Banana Hole に移動します。
今までの投稿はそのままにしておきますが・・・

まあ、私もそういう投稿が増えて来ていたので、私のイメージが壊れるんじゃないかと心配していた所でした。 mrgreen
どんなイメージを持たれているのか判りませんが・・・

そういうのを気に入って下さっていた方は Banana Hole をよろしくお願いします。
別にアダルトサイトではありません。 mrgreen

また、こっちに人が居なくなりそうな気もしますが・・・ sad

No comments: