Sunday, June 25, 2006

ロドリゲス凄い!

アルゼンチン―メキシコ戦は良かった。
メキシコがこんなにやるとは思ってませんでしたが、延長戦までもつれて決勝トーナメントに相応しい良い試合でした。 biggrin

メキシコの先制点のゴールもなかなか良かったですが、延長でのロドリゲスのサイドからサイドへのパスを胸でトラップして、そのままダイレクトにミドルシュートを決めたのは凄かったです。 eusa_clap
やっぱり、大舞台でこういうゴールを決められる様なチームじゃないとワールドカップでは勝ち進めないと思います。

ドイツ―スウェーデン戦は似たようなタイプのチーム同士の試合でしたが、ドイツが一枚上手でした。

次はドイツ―アルゼンチン戦になりますが、良い試合が期待出来そうです。
私はアルゼンチンを応援しているんですが、ドイツは地元開催ですし、ワールドカップでの勝ち進み方を知ってるからな~

それでは、これからちょっと寝ます。 zzz

No comments: