Wednesday, June 14, 2006

みんな謎解きが好きなんですね

先日、額に文字が書かれた女性の写真の記事を紹介する記事を書きましたが、元記事からのバックリンクを辿ってくる人が多いので見てみたら、写真のミステリーに就いて盛り上がっているみたいです。

Shu's Blog にも何と NASA からのアクセスも有りました。 surprised
宇宙人の誘拐説もあるんでしょうか?

私としましては、人間大砲cyber-insect army の DARPA にも乗り出して欲しいのですが・・・

彼らなら神父さん要らずのハイテクを駆使した悪魔払い機を開発してくれるに違い有りません。 mrgreen

他の人の意見も拝見しましたが、私の予想にブレはありません。
彼女たちはダミアンの下僕となる女性達に違い有りません。 mrgreen

No comments: