Sunday, July 02, 2006

W杯4強出揃う

ポルトガルがPK戦の末にイングランドを下しました。
ポルトガルを応援しているので、結果には満足なんですが、イングランドもルーニーが退場になって10人になってもよくPK戦まで頑張って良いゲームでした。 biggrin

1998年フランス大会のアルゼンチン戦でもベッカムが退場になって負けましたが、イングランドも気性が激しいですね・・・ mrgreen

ポルトガルのフィーゴは最後のチャンスだろうと思いますので優勝させて上げたいです。

そして、曲芸師の様なプレーをするブラジルのフットサルサッカーがフランスに負けてしまいました。欧州サッカー強し・・・
2大会連続で優勝した国はまだありませんが、ブラジルでも難しかったようです。ワールドカップで優勝するのは大変です。

この2試合の私の予想は2試合とも外れてしまいました。 mrgreen

次はドイツ-イタリア、 ポルトガル-フランスですが、予想は止めておきます。でも、 ポルトガルを応援しています。
ポルトガルを応援している人、「お前が応援したら負けるから止めろ!」とか言わないで下さい。 mrgreen

No comments: