Friday, July 14, 2006

昨日のページビューが1000を超えました

と言っても Shu's Blog ではなく、Banana Hole なんですけど、昨日のページビューが1139で、ユニークビジターが410もありました。
今月に入ってから、ページビューが300から500ぐらいの間だったんですけど、とうとう1000の大台を突破しました。 eusa_dance

一時的にだと思いますし、別にアクセス数が増えても何もないんですけどね。 mrgreen

ついでに、Feedburner の購読者数も55に成ってました。
ただ、Feedburner の方は毎日、大きく増えたり減ったりするので、あまり信用出来ないんですけど。どうも、数え方がまちまちな様な気がする・・・ eusa_think
購読者数が多くなっている時はFirefox の購読者数が増えて、少なくなる時はFirefox の購読者数が減っているみたいです。
Firefox の数え方が一定じゃないのかな?
まっ、いいや。増えてるみたいだし。 biggrin

やっぱ、エロは強いな・・・ mrgreen

それと、関係ないんですけど、1つ気に入らないのはテクノラティで、今度はBanana Hole をスパムに指定している模様です。テクノラティのタコ! devil
以前にも Cryptonomicon News をスパムに指定していて、文句を言ったら間違って分類してたと言って解除してくれたんですけど、もう、面倒くさいからいいや・・・ mrgreen

No comments: