Thursday, November 03, 2005

Australia/NZ version of Yahoo

Yahoo! ってそんなにお茶目な会社だったっけ? paper
やってみました。
http://au.search.yahoo.com/ で "google" と検索すると検索結果の上に "Try the new Yahoo! Search:" と Yahoo! の検索ボックスが出てきました。 biggrin
au だけみたいですね。
昔、どこかの検索エンジンで "google" と検索すると “Inferior Search Engine” とか表示していた事があったような気がします。

私もこういうお茶目なのは大好きです。
smile


話は全く変わりますが、トラックバック機能はあった方が良いような気もします・・・

1 comment:

Anonymous said...

トラックバックはあった方が良いとは思いますが、迷惑だと思う事の方が多いですよ。
特に僕が使ってるFC2はこちらへリンクのないトラックバックを受け付けないように出来ないので、アダルトサイトと宣伝のようなトラックバックばっかりで消して回るのが大変です。
なんとかならないのかな...