Wednesday, November 30, 2005

Mozilla Firefox1.5 が公開されています。

こちらからダウンロード出来ます。

さっそくダウンロードしてインストールしてみました。
まだよく分かりませんが、新しいバージョンに対応していなくて使えなくなる拡張機能が多く、Noia のテーマも使えなくなってしまいました。 sad
新しいバージョンに早く対応してくれる事を望みます。 smile

それ以外はまだよく分かりません。 biggrin

追記:
拡張機能は再インストールすれば使えるようになる物もありました。
インストールはこちらをご参考にどうぞ。
私が使っている拡張で使えなくなったのは取り敢えずは SwitchProxy, ReGet の拡張機能でした。 sad
Noia のテーマはアップデートすれば使えるようになりました。 smile

No comments: