Tuesday, November 22, 2005

Chuck Palahniuk の Survivor を読み始めました。

最近は Warren Murphy and Richard Sapir の The Destroyer series を続けて読んでたんですが、少し飽きてきたので違う本をと思って Chuck Palahniuk (チャック・パラニューク)の Survivor を読み始めました。

Chuck Palahniuk はブラッド・ピット主演の映画「ファイトクラブ」の原作者です。
サバイバーも映画化されると聞いた事があるんですが、どうなったのかな?
もう公開された後だったりして・・・
最近は映画とかの情報にも疎い・・・

まだ最初の方を読んだだけですが、思ったより簡単で読みやすい。 smile
また読み終えたら感想をと言いたい所なんですが、昔から感想文は苦手なんです。
簡単なコメントぐらいはしたいと思っていますが、どうなるかな・・・ biggrin


追記:
文体が変わってるんですが、少し慣れれば読み難いという事もありません。
映画にもなった(映画の方が有名やな biggrin)Burgess, Anthony の A Clockwork Orange(時計仕掛けのオレンジ)や Heller, Joseph の Catch-22 の様な作品が好きな方には面白いんじゃないかと思います。
私は気に入りました。 smile

No comments: