Saturday, November 26, 2005

Google ってやっぱ凄いな・・・

Blogger.com は Google のウェブ検索にはインデックスされないと思っていました。
それで、「もう、どうでもいいや」と思っていたんですが、なぜか最近インデックスされたようで急にアクセス数が増えています。 surprised

私がこの Blogger.com で別にやっている Cryptonomicon では今まで MSN Search が5割、 Yahoo! が4割、その他が1割。
Cryptonomicon News では テクノラティやGoogle Blog Search 等のブログサーチが8割、その他の検索エンジン1割、その他が1割ぐらいという感じでした。
それがどちらも Google のウェブ検索が8割ぐらいになり、アクセス数も跳ね上がっています。
(跳ね上がっても大した事はないのですが・・・ biggrin

やっぱ、Google って凄いな・・・

でも、なんで急にインデックスされたのかな? confused

Google Analytics に登録したので、他の検索エンジンからのアクセスを見て慌ててインデックスしたのかな? biggrin

それはともかく、Good job Google! thumbsup

No comments: