Saturday, February 25, 2006

”レンジでチン” されたペニスは・・・

Microwaved penis in McKeesport really a sex toy
Clerk freaked out at Tube City convenience store
Friday, February 24, 2006

a severed penis that a gas station clerk believed she spotted yesterday was actually a urine-filled sex toy.
あるカップルがコンビニに来て、男性が紙タオルで包んだ物を電子レンジで暖めるように女性の店員に頼んだそうです。

暖めた時にその店員は変な匂いに気づいたそうです。そして、その男性に暖めた物を返した時に紙タオルが剥がれてペニスにそっくりな物を見たそうです。 eek
そして、そのカップルは別々に去っていき、店員は警察に通報したそうです。

そして、今朝、その店にいた女性は警察に連絡を取ってきて、「あれは尿が詰まった大人の玩具だった」と言ったそうです。
「薬物検査を受けなければいけなかったので、体温ぐらいにに暖める必要があった」と説明したそうです。

という事で、切断され ”レンジでチン” されたペニスは大人の玩具だったようです。 hmmlaugh

No comments: