Friday, February 17, 2006

FeedFlare にはまだ問題があるようです。

FeedBurner の FeedFlare は気に入ってる(表示が若干遅くなるんですが)んですが、Technorati でのその投稿へのリンク数の表示に問題があるそうです。

一つは自分に関係なかったんでよく見てないんですが、"Add to del.icio.us" を一緒に表示するようにしないと機能しないそうです。

もう一つは Technorati でのその投稿へのリンク数が表示されたり、されなかったりするそうです。
そして、それはTechnorati へのアクセスがリミットを超えているのかもしれないという事でした。

私も Shu's Blog は表示されているんですが、Cryptonomicon News では表示されていない様な感じです。

まあ、負荷もかかるよな・・・


追記:
Cryptonomicon News でも Technorati でのその投稿へのリンク数が表示されるように成っていました。 smile
後はリンクしてもらえるように内容を充実させればいいだけだな。 biggrin

No comments: