Tuesday, February 28, 2006

ブログランキング

FC2 で ブログを作成している Fenrir さんが「FC2 が最近始めたブログランキングはまだ登録者も少ないので狙い目かもしれない」というので私も Shu's BlogCryptonomicon News を登録してみました。

しか~し、Blogger.com では上手くいかない・・・ cry

FC2 のサイトの方を見てみると、どうも FC2 のブログ以外ではあまり機能していないようです。
だから、FC2 ユーザにとっては美味しいんですよ>Fenrir さん。 wink

「まあ、ベータ・リリースだからな」と思ってもう少しだけ待ってみようと思いますが、悔しいので Blogranking.net にも登録してみましたら、順位は7千位ぐらいでした。 sad
うっ surprised そんなに沢山登録されてるのか・・・

1 comment:

Anonymous said...

FC2でも調子悪いです。。。