Monday, July 10, 2006

イタリアがワールドカップ優勝!


イタリアがドイツワールドカップをPK戦で制しました! dance

イタリアって八百長の問題があったり、ワールドカップのPK戦では悲劇という言葉が似合うチームだったんですけど、それらを跳ね返して優勝おめでとう御座います!

今大会も感動的な試合や残念だったゲーム、印象的なシーン等が色々と有りましたが、優勝が決まったら何処かに行ってしまいました。

あっ、そう言えば、ジーコジャパンなんて言われていたチームも有りましたね。 mrgreen

フランスも今回のチームはそんなに強そうじゃなかったんですけど、惜しかったです。

ジダン最後のヘディング
ジダンも何というか強い星の下に生まれたスーパースターだなと思っていたら、最後の最後にやってくれました。

でも、そういうジダンも好きですよ。 mrgreen

No comments: