Tuesday, August 01, 2006

あなたの死因と死亡記事

The Death Psychic.com - Click And It Shall Be Told
名前と年齢を入力して、性別を選ぶと死因を予言してくれます。
結構、壮絶な死因が多いようですので、嫌いな人で試してみてはどうでしょうか? mrgreen

LET IT BE TOLD...
During a severe storm, a tree falls onto your house, crushing and killing you.
私の場合(当然ハンドル名です、意外と気の弱い私です・・・ mrgreen)は激しい嵐で、木が家に落ちてきて、私を押し潰すそうです。 Sad_B

Quiz Galaxy - What will your obituary say?
名前と生年月日を入力すると下の様な死亡記事を作成してくれます。

これ最初はスピードの出しすぎた車での事故かと思い、ありそうな話しだと思ったんですけど、スピードの出た車の中で発狂して死んだんでしょうか? 後半部分は翻訳するのは止めておきます・・・ mrgreen

No comments: