Friday, August 04, 2006

Tattoo Removal System

GreatInventions.tv, As Seen on TV
Magic Wand Home Tattoo Removal System

Do you have a tattoo of a former lover or perhaps you’re just not as big of a fan of Iron Maiden as you were in 1987? If you have ever wanted to get a tattoo removed, but just can’t afford the expensive laser surgery, we have the answer for you. GreatInventions.TV is excited to announce Magic Wand, the first affordable Home Tattoo Removal System.

Magic Wand is amazing because it is affordable and easy enough for anyone to use.

あなたは昔の恋人のタトゥーを入れていますか? あるいは1987年当時ほどのアイアン・メイデンのファンではない?
もし、今までにタトゥーを消したいと思ったが、高価なレーザーを使ったタトゥーの除去を受ける金銭的余裕がなかったのなら、私達はそれに対する答えを持っています。
凄い発明です。始めての手頃な価格の家庭で出来る、タトゥー・リムーバブル・システムだとテレビはマジック・ワンドを興奮して紹介しました。

マジック・ワンドは驚くべき商品です。何故ならお手頃価格で、誰にでも簡単に使えるからです。

マジック・ワンドの秘密は特許が取られているそうです。使い方は写真からある程度は想像がついてるんじゃないかと思いますが、ワックス・ペーパーをタトゥーに被せ、アイロン・・・
ではなく、マジック・ワンドで5分間プレスするが、その間は何があっても離してはいけないそうです。それには、若干の苦痛を伴うが、噛みしめておく為のゴム製の製品も同梱されているそうです。 blue
その後、冷たい水で濯いでは駄目で、マジック・ワンド・クリームを塗っておくんだそうです。

手がグラブの様に成ったとかで、訴えられそうな気がします・・・ mrgreen

こちらのサイトではタトゥーに就いての説明やレーザーを使ってタトゥーを消去する過程が紹介されています。
こちらでも、あまり綺麗には消えないようですし、時間もお金も掛かり、やっぱり痛いみたいです。 Sad_B

そこで、お勧めしたいのはこちらのソーラー・タトゥーです。 biggrin
と言っても、私は別に何の保証も致しませんが・・・ mrgreen
これなら、次の年には殆ど勝手に消えているんじゃないでしょうか?
後が大変ですし、これぐらいにしておいた方が良いと思います。 neutral

恥ずかしい Tattoos はこちらです。

No comments: